2022年3月25日金曜日

幼稚部「修了式」


3月11日(金)、幼稚部修了式が行われました。

◆幼稚部棟で修了式を行うのは、初めてです。たくさんいただいたメッセージも、きれいに幼稚部棟に掲示できました。


◆修了証書授与。「起立」「礼」も、号令に合わせて立派にでき、証書も上手にもらいました。

◆幼稚部生全員、大変立派な態度で式に参加できました。退場は大好きなメロディーにのって♪♪ 一緒に生活してきた在校生から花束のプレゼントです。

◆修了、おめでとう🌸 小学部にいっても忘れないでね。

◆最後はみんなで記念撮影。明日からちょっぴりさびしい幼稚部です。幼稚部の先生たちはいつも応援しているからね。がんばれ~!!


 
















寄宿舎「冬のお楽しみ会」

今年度も幼小学部と中高等部にわかれて実施をしました。 中高等部は11月17日(木)に寄宿舎食堂で「ビンゴ大会」と「スリーヒントクイズ」を3チームに分かれて行いました。 「ビンゴ大会」ではCチームが大量に得点を獲得して他2チームとの得点差を大きく広げました。 「スリーヒントクイズ」...