2022年4月21日木曜日

高等部オリエンテーション・新入生歓迎会

  4月13日()、高等部オリエンテーション・新入生歓迎会が行われました。

 高等部オリエンテーションでは、高等部主事から、学校生活上の確認事項や授業の履修等について、説明がありました。

歓迎会では、自己紹介や部活動紹介などがありました。お互いの距離が縮まる良い機会となりました。友情を育み、有意義な学校生活を送りましょう!



寄宿舎「冬のお楽しみ会」

今年度も幼小学部と中高等部にわかれて実施をしました。 中高等部は11月17日(木)に寄宿舎食堂で「ビンゴ大会」と「スリーヒントクイズ」を3チームに分かれて行いました。 「ビンゴ大会」ではCチームが大量に得点を獲得して他2チームとの得点差を大きく広げました。 「スリーヒントクイズ」...