2022年3月11日金曜日

小学部卒業生を送る会

  

3月9日(水)に小学部の卒業生を送る会を行いました。今年の卒業生は2人です。

在校生からメッセージブックや記念品のプレゼントを渡しました。



お祝いの言葉も全員で伝えました。


感染症に配慮しながら、会食やゲームをして、楽しいひと時をすごしました。




小学部のみんなで卒業生を祝福しました。


卒業生のみなさん、「おめでとうございます!」






寄宿舎「冬のお楽しみ会」

今年度も幼小学部と中高等部にわかれて実施をしました。 中高等部は11月17日(木)に寄宿舎食堂で「ビンゴ大会」と「スリーヒントクイズ」を3チームに分かれて行いました。 「ビンゴ大会」ではCチームが大量に得点を獲得して他2チームとの得点差を大きく広げました。 「スリーヒントクイズ」...