2021年3月16日火曜日

小学部卒業生を送る会

  3月3日(水)、小学部で卒業生を送る会を実施しました。

 6年生との学校生活が残り僅かとなり、6年生に感謝の気持ちを伝えたり、最後の思い出づくりのために下級生みんなで考えたレクリエーションをしたり、楽しい時間を過ごしました。

 立派になった6年生の巣立ちとこれからの活躍を下級生並びに職員一同、心から応援しています。



6年生から下級生へ、あたたかい言葉をいただきました。



下級生のために6年生が本棚を制作し、プレゼントしてくれました。


今年度は肘タッチで、お互いにありがとう!!



6年生、本当にありがとう♪

寄宿舎「冬のお楽しみ会」

今年度も幼小学部と中高等部にわかれて実施をしました。 中高等部は11月17日(木)に寄宿舎食堂で「ビンゴ大会」と「スリーヒントクイズ」を3チームに分かれて行いました。 「ビンゴ大会」ではCチームが大量に得点を獲得して他2チームとの得点差を大きく広げました。 「スリーヒントクイズ」...