2020年12月17日木曜日

R2.12.4(金) 中学部 歩く会

  好天に恵まれ,歩く会を実施することができました。

 くれふしの里古墳公園(水戸市)まで,10.5kmを歩くグループと,バスを使用し途中から歩くグループの2グループで実施しました。


<大塚池で休憩>

気持ちいいです。まだ余裕です。




これから頑張って歩きます!


くれふしの里古墳公園まであと少し。


到着!


<くれふしの里古墳公園>

 歩いた後のご飯は最高です!





ちょっとこわいけど,楽しい!









はに丸タワーにのぼりました。




みんなで,はに丸ポーズ!



寄宿舎「冬のお楽しみ会」

今年度も幼小学部と中高等部にわかれて実施をしました。 中高等部は11月17日(木)に寄宿舎食堂で「ビンゴ大会」と「スリーヒントクイズ」を3チームに分かれて行いました。 「ビンゴ大会」ではCチームが大量に得点を獲得して他2チームとの得点差を大きく広げました。 「スリーヒントクイズ」...