2020年9月25日金曜日

クッキーの御寄附

 先日,「社会福祉法人 くれよん工房」 様より,クッキーの御寄附がございました。クッキーの包装紙には,一つ一つに「在校生のみんなへ コロナに負けず 頑張ろう! くれよん工房一同」とメッセージが書かれ,本校の幼児児童生徒全員分のクッキーをいただきました。今後も,お互い力を合わせて,この困難な状況を乗り越えていけるよう協力しあっていければと願っております。





寄宿舎「冬のお楽しみ会」

今年度も幼小学部と中高等部にわかれて実施をしました。 中高等部は11月17日(木)に寄宿舎食堂で「ビンゴ大会」と「スリーヒントクイズ」を3チームに分かれて行いました。 「ビンゴ大会」ではCチームが大量に得点を獲得して他2チームとの得点差を大きく広げました。 「スリーヒントクイズ」...