2020年7月10日金曜日

プール学習【小学部】

小学部では楽しみにしていた水泳学習がはじまりました。
「学校の新しい生活様式」に従い,コロナウイルス感染拡大予防に努めながら,
安全で楽しい水泳学習を実施していきます。
今日も元気な子供たちの笑い声が,中庭いっぱいに響き渡っていました。

「プールって楽しいな」

「今年の目標は泳げるようになることです。」

「小学部で泳ぐ最後の水泳学習。がんばります。」

寄宿舎「冬のお楽しみ会」

今年度も幼小学部と中高等部にわかれて実施をしました。 中高等部は11月17日(木)に寄宿舎食堂で「ビンゴ大会」と「スリーヒントクイズ」を3チームに分かれて行いました。 「ビンゴ大会」ではCチームが大量に得点を獲得して他2チームとの得点差を大きく広げました。 「スリーヒントクイズ」...