2020年7月10日金曜日

七夕

7月7日に,幼稚部で七夕お楽しみ会を開きました。

 

「ミニーちゃんのおもちゃがもらえますように」「笑顔が増える1年になりますように」「お友達となかよくできますように」など… みんなの願い事を紹介しました。

 

七夕のお話を聞いたり,歌を歌ったりした後,フルーチェを作って,みんなで食べました。

 

最後に,みんなでハイ,チーズ!


寄宿舎「冬のお楽しみ会」

今年度も幼小学部と中高等部にわかれて実施をしました。 中高等部は11月17日(木)に寄宿舎食堂で「ビンゴ大会」と「スリーヒントクイズ」を3チームに分かれて行いました。 「ビンゴ大会」ではCチームが大量に得点を獲得して他2チームとの得点差を大きく広げました。 「スリーヒントクイズ」...