2020年5月18日月曜日

令和2年度入学式

 令和2年度は,幼稚部3名,小学部1名,中学部3名,高等部本科普通科2名,専攻科保健理療科2名,専攻科理療科3名,計14名の入学生を迎えました。
 新型コロナウイルス感染症予防のため,出席人数を縮小し,座席の距離を離しての式になりました。
 しかし,新入生は新しい制服に身を包むなど,新しい生活が始まることに対する期待感から,とても晴れやかな表情での式となりました。

           新入生代表による教科書給付の様子

               校長祝辞の様子


寄宿舎「冬のお楽しみ会」

今年度も幼小学部と中高等部にわかれて実施をしました。 中高等部は11月17日(木)に寄宿舎食堂で「ビンゴ大会」と「スリーヒントクイズ」を3チームに分かれて行いました。 「ビンゴ大会」ではCチームが大量に得点を獲得して他2チームとの得点差を大きく広げました。 「スリーヒントクイズ」...