2020年3月23日月曜日

小中卒業式

3月12日(木)小中卒業式が行われました。
卒業する小学部4名の児童,中学部2名の生徒が全員参加しました。

卒業生のみなさん,おめでとうございます。新しい環境で力を存分に発揮して欲しいと思います。


卒業生入場

卒業生入場

卒業証書授与

送辞(ビデオ)

答辞


寄宿舎「冬のお楽しみ会」

今年度も幼小学部と中高等部にわかれて実施をしました。 中高等部は11月17日(木)に寄宿舎食堂で「ビンゴ大会」と「スリーヒントクイズ」を3チームに分かれて行いました。 「ビンゴ大会」ではCチームが大量に得点を獲得して他2チームとの得点差を大きく広げました。 「スリーヒントクイズ」...