2020年5月18日月曜日

美野里ライオンズクラブ様よりマスクの寄贈

 5月14日(木),美野里ライオンズクラブ会員3名の皆様が来校し,手作りの布マスクと消毒液を寄贈していただきました。美野里ライオンズクラブは本校の小学部,高等部専攻科が交流事業でお世話になっております。新型コロナウイルス感染拡大防止のため,会員の皆様に作成いただいた布製マスクを児童生徒の皆さんにということで寄贈していただきました。大切に使わせていただきます。あらためまして,ご厚意に感謝申し上げます。



寄宿舎「冬のお楽しみ会」

今年度も幼小学部と中高等部にわかれて実施をしました。 中高等部は11月17日(木)に寄宿舎食堂で「ビンゴ大会」と「スリーヒントクイズ」を3チームに分かれて行いました。 「ビンゴ大会」ではCチームが大量に得点を獲得して他2チームとの得点差を大きく広げました。 「スリーヒントクイズ」...