2022年4月21日木曜日

幼稚部「お誕生会」

 4月14日(木)、4月生まれのお友達のお誕生会をおこないました。

 ◆プレゼントは、車の形のメッセージカードです。クラクションもなるんですよ~🚘

 

 ◆みんなで「ハッピーバースディ」を歌いました♪

  

 ◆最後にホットケーキを自分で作って食べました。

ホットケーキ、早くできないかなあ~😊

  

 ◆アツアツのホットケーキ、やっぱりおいしいなあ~大満足










寄宿舎「冬のお楽しみ会」

今年度も幼小学部と中高等部にわかれて実施をしました。 中高等部は11月17日(木)に寄宿舎食堂で「ビンゴ大会」と「スリーヒントクイズ」を3チームに分かれて行いました。 「ビンゴ大会」ではCチームが大量に得点を獲得して他2チームとの得点差を大きく広げました。 「スリーヒントクイズ」...