2021年10月22日金曜日

幼稚部 秋の親子遠足



10月15日(金)秋の親子遠足に行ってきました。お天気にも恵まれて初めてのりんご狩りを楽しんだり、千波公園で大好きな遊具で遊んだりと、秋の1日を親子で満喫し楽しい思い出がたくさんできました。

 

初めてのりんご狩り。りんごはとってもいいにおい。どれにしようかな~

 

 

千波公園でお弁当🍙 お母さんが作ってくれたお弁当、もりもり食べたよ。


 

大好きな滑り台 何回もすべったヨ 


       千波湖をお散歩 気持ちいい~♪

ロープジャングルジム、一番てっぺんまでのぼったよ 


 

 公園楽しいなあ~♪ また行きたいなあ~♪


千波湖をバックに記念撮影。とっても気持ちがいい日でした


寄宿舎「冬のお楽しみ会」

今年度も幼小学部と中高等部にわかれて実施をしました。 中高等部は11月17日(木)に寄宿舎食堂で「ビンゴ大会」と「スリーヒントクイズ」を3チームに分かれて行いました。 「ビンゴ大会」ではCチームが大量に得点を獲得して他2チームとの得点差を大きく広げました。 「スリーヒントクイズ」...