2021年5月28日金曜日

中学部 新入生歓迎会

 


令和3年度、中学部に2名の新入生が入学しました。

4月21日(水)晴天に恵まれ、保和苑で歓迎会を行いました。




 

 

 

  



「今から歓迎会を始めます。」

 

 

 

 
名城線左回りゲーム 「都道府県の名前!」\・/「茨城県」\・/「北海道」\・/・・・

 

 

 

 

歓迎のことば

「わからないことがあったら、私たちになんでも聞いてください。

みんなで楽しい中学部にしていきましょう」

  

  

2・3年生から1年生にプレゼント

「素敵なメダルをもらいました。」

 

 



  

一緒に充実した学校生活を送りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

寄宿舎「冬のお楽しみ会」

今年度も幼小学部と中高等部にわかれて実施をしました。 中高等部は11月17日(木)に寄宿舎食堂で「ビンゴ大会」と「スリーヒントクイズ」を3チームに分かれて行いました。 「ビンゴ大会」ではCチームが大量に得点を獲得して他2チームとの得点差を大きく広げました。 「スリーヒントクイズ」...