2021年5月6日木曜日

令和3年度小学部転入生歓迎会

  4月14日(水)に小学部転入生歓迎会を実施しました。

 令和3年度、新しく小学部に転入した2人の友だちと自己紹介、歓迎の言葉、いすとりゲーム、記念撮影をとおして交流を深めました。

 これから小学部の一員として、みんなでたのしい思い出をたくさん作って欲しいです。

小学部代表からの歓迎の言葉



お姉さんがしっかりリードしてくれました


すでに仲良し3年生コンビ

寄宿舎「冬のお楽しみ会」

今年度も幼小学部と中高等部にわかれて実施をしました。 中高等部は11月17日(木)に寄宿舎食堂で「ビンゴ大会」と「スリーヒントクイズ」を3チームに分かれて行いました。 「ビンゴ大会」ではCチームが大量に得点を獲得して他2チームとの得点差を大きく広げました。 「スリーヒントクイズ」...