2021年4月16日金曜日

児童生徒会任命式

 4月13日(火)、令和3年度の児童生徒会役員の任命式が行われました。各部の学級委員、小学部の児童会会長・副会長・各種委員会の委員に、それぞれ教頭先生より任命証が手渡されました。

教頭先生からは、「学校が楽しくなるように、みんなで協力し合って学校を盛り上げていきましょう。」と話があり、新年度に向けて生徒会、児童会、各委員会がより活発に活動していくよう決意を新たにしました。


寄宿舎「冬のお楽しみ会」

今年度も幼小学部と中高等部にわかれて実施をしました。 中高等部は11月17日(木)に寄宿舎食堂で「ビンゴ大会」と「スリーヒントクイズ」を3チームに分かれて行いました。 「ビンゴ大会」ではCチームが大量に得点を獲得して他2チームとの得点差を大きく広げました。 「スリーヒントクイズ」...