2020年5月25日月曜日

株式会社フレアス様よりマスクの寄贈

 株式会社フレアス様よりマスクを寄贈していただきました。フレアス様には,本校の専攻科卒業生があん摩マッサージ指圧師として,主に訪問マッサージの分野で勤務しており,その他,高等部専攻科の職場見学や実習等で大変お世話になっております。新型コロナウイルス予防対策の一助ということで寄贈していただきました。改めまして,ご厚意に感謝申し上げます。

寄宿舎「冬のお楽しみ会」

今年度も幼小学部と中高等部にわかれて実施をしました。 中高等部は11月17日(木)に寄宿舎食堂で「ビンゴ大会」と「スリーヒントクイズ」を3チームに分かれて行いました。 「ビンゴ大会」ではCチームが大量に得点を獲得して他2チームとの得点差を大きく広げました。 「スリーヒントクイズ」...