2021年6月2日水曜日

 

「お散歩に行こう」

 

〇5月26日、水曜日。保和苑までお散歩に行きました。大好きな保和苑への待ちに待ったお散歩。たくさん遊んで、みんな大満足でした。

 

・保和苑には柄杓や鐘など、珍しいものがあるのでみんな興味津々です。



 

 


 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

・ブルーシートの上でおやつ。いっぱい歩いたから、おいしいな。










・ベンチでのんびり。木陰が気持ちいいい



 

 

 

 


 

 



・大好きな遊具で、思う存分遊びました。






 

 

 

 


・滑り台にも挑戦したよ。       












・高いところも大好き。保和苑のアスレチックは楽しいなあ~



寄宿舎「冬のお楽しみ会」

今年度も幼小学部と中高等部にわかれて実施をしました。 中高等部は11月17日(木)に寄宿舎食堂で「ビンゴ大会」と「スリーヒントクイズ」を3チームに分かれて行いました。 「ビンゴ大会」ではCチームが大量に得点を獲得して他2チームとの得点差を大きく広げました。 「スリーヒントクイズ」...